いごこち

居心地良く暮らすために

GARDEN HOUSE CRAFTSのプラーナチャイ

ときどき代官山で仕事をしています。

ちょっとお茶でも飲んでから出勤したい。

恵比寿の猿田彦珈琲もいいけど、ちょっと遠いしな〜とブラブラしていて、 ログロード代官山の「GARDEN HOUSE CRAFTS(ガーデンハウスクラフツ)」を見つけました。

カフェラテ¥550か……富豪のための店だな。

と思いましたが、まあ一回くらい試してみないことには、良いとも悪いとも言えないと思い、入店。

普段はコーヒー派ですが、どうせなら珍しいものを飲んでみたいな、¥50しか違わないし、と、プラーナチャイ¥600を購入。 f:id:moeshine:20161209161823j:image

 

スパイスの味が嫌味がなくておいしい。

それに、何より、ログロードのテラスが気持ちいい。 

平日の朝だからか、全然人がいなくて、落ち着く。

都市のなかの緑の空間って好きです。

 

f:id:moeshine:20161209161851j:image

 

休日になれば人がたくさん来るんでしょうか。

テラスで暖かいチャイを飲みながら、スケジュールを確認などすると、

仕事に向かう気力も高まってまいります。

 

f:id:moeshine:20161209161906j:image

ついリピートしてしまう、ちょっとした贅沢です。

 

ガーデンハウス クラフツ

食べログ ガーデンハウス クラフツ